宮口公認会計士・税理士事務所

代表コラム

COLUMN

GINZA SIXで究極のいくらを頂きました!

その他
2017.5.29

北海道標津にあるいくら生産業のマ印神内商店さんの顧問をしているのですが、ここのいくらが食べられるお店がGINZA SIXに出来たと伺って本日行ってきました。6階の銀座大食堂内にある「UEDAGUMI Hokkaido Dining」さんです。

詳細はお店のサイトをご覧頂きたいのですが、神内商店のいくらは銀座の高級寿司店などでしか食べられない究極のイクラです。

今日は奮発して六宝丼を頂きました。究極のいくらの他、ウニ、カニ、ホタテ、サーモン、たこと海のオールスターをふんだんに頂くことができ大満足でした。

私たちが普段食べているいくらとは次元の違う美味しさですので本当にお勧めです。銀座にお越しの際は是非お立ち寄りください。

宮口

COPYRIGHT 2024 ©MIYAGUCHI ACCOUNTING & TAX OFFICE. ALL RIGHTS RESERVED.

ページの上部へ