宮口公認会計士・税理士事務所

最新情報

TOPICS

㈱ストライク様との共催M&Aセミナー、好評につき三都市にて再演いたします

インフォメーション
2018.4.24

昨年末にM&A仲介会社大手の㈱ストライクの渋谷様と共催したM&Aに関するセミナーにつき好評を頂きまして、名古屋、大阪及び東京にて再演させて頂きます。名古屋は7月5日(木)、大阪は7月6日(金)、東京は7月19日(木)の開催となります。

現在、中小企業のM&Aが増加の一途をたどっていますが、税理士の方にはM&A業務に関与されたことがない方も大勢いらっしゃるかと思います。本セミナーは金融機関やM&A仲介会社以上に会社及び経営者を熟知する税理士こそが事業承継型M&Aをリードするにふさわしい存在であるとの思いの元、会計・税務などの分野にとらわれず横断的にM&A業務のエッセンスをご紹介するセミナーです。

M&A業務に関与されたことのない基本から概要をお話しするセミナーですので、詳細の内容の解説は行いませんのでご留意ください。詳細については添付の案内文及び税務研究会様のサイトをご参照ください。

多数の皆様のご参加をお待ちしております。

COPYRIGHT 2024 ©MIYAGUCHI ACCOUNTING & TAX OFFICE. ALL RIGHTS RESERVED.

ページの上部へ